誰か俺と喧嘩しようぜ

40白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-12-04 12:50:18
ID:Ds3E/THM

>>38
なんでお前こんな時間にいるんだよワロタ。

>あのな、>>8に指摘されてんのに、お前は>>11を理由にしてそれを逃れようとしてんの。

1ミリたりとも分かりません。まず「>>8に」って何?>>8 は俺の文章であり、「に」という表現は不当でしょ。
「に」というのは、つまるところ、~に対して という対象が居る前提において活用することが出来る助詞なんだよ。文法すらままならないくせに、よくも俺に対して上から目線できるな。まずはそこからだろお前。
時系列云々述べて駄々こねなくていいから文法表現しっかりしようや。

>例えるならな?
>「あなたはなぜ朝食を食べなかったの?」
>と聞かれて
>「今うんこ踏んで食欲失せたから」
>なんて答えてる池沼なんだよ?君は。

なんでその例と今回が同じケースである と思っているのか謎。
そういうことを俺は昨日から述べてるのではなく、「ベムの文章は総括的につまらないから億劫である」ということを明かしたに過ぎないのに、その例と同じである というのは飛躍してるんじゃないの。
それに、仮に飛躍ではなくその例えのようなケースであることを前提として考えても、「何故池沼になるのか」がわからない。謎すぎる。
「うんこを踏むこと」がその人にとって不快感を抱くものならば、朝食を食べることさえ億劫である ということが真になるでしょ。

>仮に、お前が「へー。で終わる「ような」レス」という表現を隠れ蓑にしようとしてるんならそれも無理な話だ。
>何故ならへーで終わるようなレスは>>11以前に存在しないからだ。
>質問をへー。で終わらせるならそれはそれでお前が会話の通じない奴だってことでいいよ?笑

お前自身「ような」と括弧で括っているから、実際に「へー」というレスじゃなくても同一性あるいは類似性のあるレスであれば、許容される ということを理解しているんだよね?
にも関わらず、「存在しない」「へーで終わらせるなら会話の通じないやつ」とか言っちゃうあたり知的障害者なのかな とか思ったりする。
へー←これは無関心であることを示した文章でしょ。お前は知らんけど少なくとも俺はそう思ってるから、無関心であることを示した文章であれば、質問に対してもそれで終わらすことは可能でしょ。
お前にもわかるように、わかりやすく言うと、「質問に返す義務・道理がない」 ということ。これでもわからないなら流石に知的障害者すぎ。

>なぁ、お前のその訳の分からん上から目線と自信は一体どこからくるんだ?
>ブサイクだし弱いしキモいしお前に自信持てる要素なんて何一つないしモテる要素もない訳だけど何でそこまで上からものを言えるんだ?ん????

お前より強い。だから俺はお前を小馬鹿にすることが可能である。
たったこれだけの理由ですよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: