誰か俺と喧嘩しようぜ

48ベム◆J6g/lBQqRY
2018-12-04 15:02:33
ID:3s8dKGjw

>>18
眼球取り替える事を強くオススメしますよww白痴先輩(笑)アレ?白目だったけか?w
まぁいいや 取り敢えず「白目」で殆ど何も見えてねぇ様だから眼球取り替えて貰えや
(*´ノ∀`*)♪

貴方も(>>8)の文章で私と同等で「へー」って言う適当なレスで終わるんですが(失笑)
つまり 私から感想を述べるなら『とてもつまらない 見所の無いレス』デスネ。
てめぇw同レベルの分際で上から文句吐いてんじゃねぇよwww (o^~^) ~カススギナ

覚醒したのに【ちっぽけでつまらない】文章を喧嘩に発展させる事が出来ないんデスネ
所詮 貴方は其のレベルですか(笑)
遠回しに自虐する何てほんっとに草

勿論 私は「喧嘩を進展させる文章」を作れますよ、然し 貴方の文章が ちっぽけでつまらない文章で 発展させる価値が無いので実行しませんし、教えもしません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: