過疎だけど

19理系
2018-12-13 18:02:55
ID:rR2WSehk

>>10
捨て半であることを配慮して発言に気をつけろっていうのがお前の主張なんだろうけど、そこまで配慮したり細部にまで注意を向けてたら、身動きできなくなっちゃうよ〜w てかきみ幾分学できる?w頭悪いね〜w
結局は、分子の量なんだよね
早とちり=水素分子二個と酸素分子一つで完成するモノ
早とちりの原因→酸素分子一つ
だけなら、 早とちり は完成しない
結局お前は酸素分子一つしかまだ持ってないのに酸素分子一つと水素分子二つで完成するものを完成させようとしちゃってるってとこ。

つーか、発言するまでに細部まで注意向けろって言うならよ、ななしが"このHNその物が「ステハン」である可能性"を考慮したけど、あえておまえ自身が新参か古参かどうかのをお前の口から引っ張り出すための文句に過ぎない可能性もあるよな 細部にまで注意向けてないのどっちよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: