過疎だけど

25少年A◆0QlRw7mB7U
2018-12-13 21:43:44
ID:/RsSsDS.

>>19
自分の知識を披露したいの?ww
ならLINEでグループ作成して1人でその駄文を書いてればいいじゃん。違うなら別にいいんですけどねwwwwwwww

はい、イジるのやめて本題に入るな?

新参か古参かどうか僕の口から引っ張り出すための文句に過ぎない可能性もあるだって?
どうして僕が"その"可能性を考えていないという決断に至ったの?もしかしたら御前の言う「可能性」を考慮した上での反駁だったかもしんないじゃん、現に僕は「古参なのか新参なのか」を判断出来てしまうような発言を落としてないんだからさwwww
僕から言質をとるという相手のストラテジーを理解した上で知らないフリをし、おちょくってる可能性だって充分ありえるんだよね。

自分の口から言ってごらんよwwwww
細部にまで注意向けれていなかったのは?wwwwwどうぞww僕への謝罪会見でもいいよ!!ww
  
>細部にまで注意を向けてたら、身動きできなくなっちゃうよ〜w

>細部にまで注意を向けれてないはどっちよ

全て大型ブーメランじゃねぇかよww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: