過疎だけど

50佐藤18号
2018-12-14 06:09:21
ID:w5tSyDxM

こっちとしてはベムと決め打ちして教育的指導で喧嘩してやろうかなと思っていただけにそうでなかった場合のショックがはかり知れねえな…… 困ったことになったわ…

あと 「うっざ」 っていやいや、それはそれを読むことになるこっちのセリフだ
ミスなら仕方ねえけど次からは気を付けてくれよ、ちゃんと推敲してからレス投下してな

それとお前、道義を弁えてるはずがその上部で人の文章を 「ド下手」 とか言ってそれ全然弁えてねえだろ
そもそも、俺は質問のつもりはねえが人の質問を 「愚問」 と断じるのも余裕で道義に反してるんだわ ま どーでもいいけど

>>46
じゃあまず真っ先に一つ目の質問に答えるとしよう
何の決め手になるんだか分からんが、さもありなんづらして聞いてきてるからには何かが進むんだろう きっと

Q.【僕とベムの力量は同じくらいですか?】
A.【同じ質問に二回も答えてやる程俺は優しくねえよ】

それで結局 『少年Aは佐藤から見たベムの人物像の情報を得たい』 ってわけか
そしてその情報を得るために
《 "会話を広げて徐々にでも情報をゲット出来れば確実に成果を納めることが出来る故に僕のやり方ってのは賢い" 》 ってわけなのか

じゃあ賢い賢い少年Aくん
「成果を"収"める」 を 「"納"める」 と誤字してる賢い賢い少年Aくん

お前が持ってる "佐藤から見たベムの人物像の情報" って何があんの?

俺は現状そういった情報を一つも落としてねえし勿論以後落とすつもりもねえんだけど、
欲しい情報を得るために賢いやり方としてるあの質問を俺にぶつけたことで、そういった情報は全く得られてねえだろ
だったらぶっちゃけそのやり方賢くねえし何も見越せてねえよw
思った通りなんていう風に強がっておけば全部ソレっぽく見えるわけじゃねえぞ

ともあれ力量が伴わないうちは控えたほうがいいわな、その尊大な態度とビッグマウス
やるにしても俺とかじゃなくてそこらの小中学生(つまり弱い奴)ならまだ通用する可能性あるから、
そこら辺狙ってやっていかないと穴作るだけでむしろ逆効果だから気を付けよう

>この説明を読んだあとでも「ベムと俺は同じ力量なわけ?」という質問は「有益な情報を得るには程遠い代物」だと思いますか?
あーうん、めちゃめちゃ思うよ

だって未だに俺視点からのベムの人物像に関する有益な情報得られてねえじゃんお前
その質問だけ繰り返しても今後俺がそういった情報を落とすことはねえからやり方変えたほうがいいんじゃね?
つーかそれなのに俺だけが一方的にお前の力量に関する情報得ちゃって… 何か… ごめんな?w

(コイツ俺といつまでも交流する気持ちがあるみたいだけど俺はそれ吝かだしもう特に得るものねえんだよなァ…)
(コイツの質問に答える義理もねえし、いくら交流したところで俺の気が向かない限り答えることはねえんだよなァ…)

そうだなァ… すげー簡単に今の状況を説明するわ

お前は俺に質問して答えを聞きたい立場
俺はお前の質問に答えても答えなくてもいい立場
俺はお前の質問に答えなければならない立場にいない

そーゆーことなんでまあ頑張ってくれ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: