過疎だけど

57少年A◆0QlRw7mB7U
2018-12-14 21:17:30
ID:LDo.gN7.

>>53
ちょっと真面目に返事しようかな。

あらら、暴走して被害妄想してんじゃん
可哀想に ... 「俺は被害者!」という視座でしか見れないからこんな悲惨なことになってんのか ....僕が正してやるよw

「ド下手」の理由を述べなかった~とかダラダラほざいてますが、別に理由何て聞かれれば答えますよ?それを怠ったのは何処のどいつだよ?wwwww 前々から言ってるだろう?「人に甘えんな」ってw
てかさぁ 僕のフレーズをそのまま返してきたけど御前は「ド下手」の理由を述べないの?wwwwwwwwwww

一方的に駄目だと決めつけて罵倒しているのではなく、誤った道を猪突猛進してる御前の目を覚まさせてやろうという僕の気遣いなんだよ。「駄目出し/罵倒」だと勘違いしているようだが僕がしているのは「指摘/指導」であり、目的は正すためだ。
そんな、ねじまがった解釈するんじゃなくて
大人になれよ。坊や

御前は今自分が何をしているのか理解してんのか?「コミュニケーション」だろ?ww
コミュニケーションをしてんのに質疑に応答する義理がねぇ道理がねぇって喚き散らして大丈夫なのかよww コミュニケーションをする上で「質疑応答」は"マスト"なんだよ。 先述したけど質問されても答えない御前はもはや会話不全者だよ。

「質問されたら答えろ」というニュアンスでは言ってない、ただ、会話をするのに"質問"は付き物 そして"返答"するというのもまた付き物。なのにそれを拒む御前は現状、「会話不全者だ」って言ってんの。

共通認識をはかろうか。御前は恐らく「その条件をクリアして初めて"賢いやり方"」だと思ってるんだと思う が、その解釈は誤りだ。正しい解釈は「条件をクリアするに関係なく、その条件を行っていれば"賢いやり方"」まあ「条件をクリアしてからではなく、その条件を行っていれば賢いやり方」だってこと。

駄目だろとか言われてもその結果に繋げたのは御前だろうが、脳寝てんじゃねーの?

有益な情報を得てなくともあの質問は「賢いやり方」であることにはかわりませんけど。
情報を引き出せなかった原因は全て御前であって 僕の"やり方"「自体」に問題などないの。つまり「有益な情報を得る為の代物"ではある"」ということ。だから僕のやり方は
程遠い代物などではない。

一応言っとくと僕は喧嘩してないんで!wwwwwwww だから喧嘩になりませんww
もし喧嘩してると思ってるならそれは御前の勘違いで御前が一方的に喧嘩だと思い込んでるだけですwwwwww

また何か言われるの嫌だから再投下。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: