過疎だけど

66少年A◆0QlRw7mB7U
2018-12-15 17:51:11
ID:Y0BGKQb6

>>59
なんか勝手に"理屈"「通る/通らない」の話に持っていってますけど、先述したじゃん
「聞けば理由を答えますよ」ってさ。
御前が理由を聞けばいい話じゃねぇかよバカなの? 話をすり替えたかったのか知らねぇけど長文投下と勢いで理屈どうこうの話に持ってけると思ってんじゃねぇよ?wwww

"つもり"だろ? なら「質問になっている」可能性だって充分にありえるよな?
だから僕は前々からずっと「質問になっている」体で話を進めてんじゃん。バカなの?

被害者という視座でしか見れない御前には
なに言っても受け入れないと思ってるから細かく説明なんてしないよ。被害妄想してる奴を文章で説得させるって難関だぜ?

>最早コピペで事足りるからコピペするわ

質のいい返事が思いつかなくて時間稼ぎしてるようにしか受けとれねぇwwwww
はい。もうそういうのいいから 隠さなくていいから 先生、佐藤君が宿題家に忘れましたって言ってるけど本当はやってないこと知ってるから もういいからww  
ちゃんと返事して下さいーw 再提出。

僕は御前とのコミュニケーションで「ベムの情報」についての質問しかしないから「会話不全」は完成しますよ。残念ーwww
(ベム関連のものしか僕は"質問"だと思っていない。)

質問に答えているだって? 僕の質問にそぐわない回答だから応答したことになってないよ。
>答える義理がねえんだよ
いやいや、僕はそんなこと聞いてない。
はやく答えてよ

繋がるようにしたのは僕ってなに?ww
僕はただ賢いやり方で質問しただけなんだけど?御前が質問に応答する立場なんだから
全て応答としなかった御前のせいだろ。
繋げたのは御前で繋がるようにしたのも御前だよ。勘違いしないでくれーwww

情報を引き出せなかった原因は全て御前であって 僕の"やり方"「自体」に問題などないの。つまり「有益な情報を得る為の代物"ではある"」ということ。だから僕のやり方は
程遠い代物などではない。(コピペ)

僕が喧嘩してないんだから喧嘩にはならないでしょ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: