過疎だけど

59佐藤18号
2018-12-15 02:40:10
ID:KkQ4fXCE

めんどくせえなァ…
しつけーし話にならねーしイライラしてきたから佐藤節少し解禁するわ オマエ コ○ス

>>57
>僕のフレーズをそのまま返してきたけど御前は「ド下手」の理由を述べないの?
お前がド下手の理由をまともに示さずして俺の文章をド下手と断じてんだろーがよ?
そしてそれはお前の中で通る理屈だと思ってんだろ?
だったら俺も同じことするだけだ って話なんだわ

仮にお前のその理屈が通る場合、同じ理屈による俺の主張も勿論通って然るべきだが、
しかし俺はその理屈なんて受け入れないから 『お前の文章だけは"自他共に認める"ド下手な文章』 ってことで終了なわけ

仮にお前のその理屈が通らねえ場合、それはつまりその理の破綻を意味するから言わずもがなそこで終了なわけ

どっちにしてもお前の未来はブラックアウトするしかねえんだわ センスねーなほんと

それから
>一方的に駄目だと決めつけて罵倒しているのではなくー…
だからそれはお前が勝手に思ってることでしょ
俺は質問のつもりなんて更々ねえと>>35でしっかり示してるし、ド下手だと勝手に思うだけでド下手になるならお前もなるだろと>>53で意趣返しをしてみせその様を皮肉ってるんだわ?

お前の中で 『あれは「指摘/指導」の範疇にある』 としたいなら勝手にすればよくね?
でも俺がそれを受け入れるべき道理を全く示されてねえなら受け入れなくとも自然だろうがw

気遣いありがとな気違い?
でもせめて人として出来て然るべき思考くらいは働かせてもらえねえか?

>コミュニケーションをする上で「質疑応答」は"マスト"なんだよー…
最早コピペで事足りるからコピペするわ

質疑応答をちゃんとしろって… じゃあ何か
俺はお前に何か聞かれたら何でも答えなきゃならんのか?w
年齢も住所もスリーサイズも何もかも、聞かれたら答えなきゃならねえのかよ?w
何で 「質問に対する応答/拒否」 を選択する自由がねえんだよ?
何でも答えろってそれこそキチガイだろ…… 怖すぎ… (三回目)

会話はテーマの取捨選択が出来るものであるからして、ある一つの質問に答えなかったからと言って 「会話不全」 と見なすことは無理
てゆーかそもそも俺はちゃんと質問に応答してる
A.【答える義理がねえんだよ(三回目)】

>共通認識をはかろうかー…
お前の言い分に則すれば"何故賢いのか"という理由付けが為されてねえことになるんだけど何それ?w
つまりまた 『理由付けがなくとも少年Aの中では賢いと思ってる』 って話?
なら勝手に思ってればいいんじゃね?
ただ俺は賢いとする理由付けのないそのやり方を見ても賢いなんて全く思わねえよ

てかその結果に繋げたのは確かに俺だけど繋がるようにしてしまったのはお前でしょ
如何様にも答えられるうえ答えなければならない状況にすら出来なかったのはお前の責任でしょ 俺のせいにすんなよバカ

>だから僕のやり方は程遠い代物などではない
勝手にそう思ってればよくね
お前の中であの質問は 『有益な情報を得るための"代物"』 だと見なせるんだろ? どーぞお好きになさって
でも実際お前のあの質問は 『有益な情報を得られなかった"代物(ゴミ)"』 なんだわ
これが事実なんだよ、悲しいことにな……

俺は この事実を受け入れろ と押し付けることこそしねえが、しかし紛れもない事実なのは確かだからムキになる必要も特にねえんだよなァ…w

>一応言っとくと僕は喧嘩してないんで!ー…
あっそう、勝手に思ってればいいんじゃね?
俺はこれが喧嘩になってようがなってまいがどっちでもいいし興味もねえよ
まあお前が喧嘩になってないと思うだけで事実喧嘩になってないことになるとは到底思っちゃいねえけどな?www

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: