過疎だけど

74理系
2018-12-15 20:03:46
ID:jB0lesV.

>>25
ちょっと忙しくて返信遅れてた

細部にまで注意を向ける『ならよ』〜の"ならよ"って言葉がわからないのか?
『お前がそーするなら俺はこうしてやる、あれ?お前自身が"人に細部にまで注意しろ"って主張してんのに自分都合の良いところにしか目を向けていなくて細部にまで注意を向けていないじゃん』
って馬鹿にした意味だぜ?
細部にまで注意を向けろといった発言の言い出しっぺがお前なんだから、一番立場的に細部にまで注意を向けてまで発言をするべきなのはお前なんだが?
はいここまでを踏まえて、
ブーメランとかいうけど、立場的に俺は細部にまで注意を向けたらいけないの?俺も細部にまで注意を向けるべしっていう義理って存在する必要あんの?
答えは いいえ
はいロンパ^ ^こんなのしゅんころっしょ^ ^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: