過疎だけど

82佐藤18号
2018-12-16 19:08:21
ID:KH6bm5LE

突然だがここで俺からのレスは最後になる
いつまでもバカの相手をしてられるほど暇じゃなくなってきたし、
実は俺にも都合ってもんがあるんだわ 残念だけどな

その代わり、今回のお前の瑕疵をなるべく余すこと無く綴っていくから是非しっかり読んでほしい

とはいえ現時点でも全然話を追えてねえ様からして尚更に理解を求めるべくもねえことは明らかなんだが、この際それは考えないことにする

そして光栄に思ってほしい
佐藤の最後のレスをその身に浴びられたことを

>>81
お前また同じことしてんなァ…
自身の考える"常識的"がどういうものなのか説明しないまま安直にそれを相手に押し付ける、
何故お前はこのどうしようもなく惨めなやり方を改めねえんだよ?w …まあいいや

何度お前に贈ったか内容の言葉か分からんがまた言うけど、お前の中で"甘え"だと思うなら勝手にそう思ってればよくね?
しかし俺がそれを受け入れる道理はまッッッたくねえんだわ 死ねクズ😇

>理屈はまだ構築されていないからね? まだ未完成品であり、完成(理屈になってない)はしていない。
>そもそも理屈と言える代物にはなってないということ。
>だからいつまでも甘えてないで早く質問してくれませんかねー?
返答を要求するんじゃなくて質問を要求するとかもうめちゃくちゃだな……w

それはさておき
ここでお前のソレ(>46上部)が理屈になってないとする共通認識が図れたわけだけど、お前はその文章内でこうも語っているよな

>結構前に説明したよ「御前のド下手な文章の性だ」ってな。
>相手に質問だと解釈させた御前の文体の性で僕に落ち度なんてないよ。
>質問のつもりで話を進めるのがバカとか言ってるけど御前のド下手な文体が招いた結果だかんな。

・理屈とは物事の筋道に沿った考えという意味(辞書を参照)
・説明とは物事の根拠や理由といった理(筋道)を明らかにするという意味(辞書を参照)

確かお前のソレは理屈になってねえんだったな?
しかしお前はソレを説明であるとし、更には俺に非があるとする主張さえしてる

仮にお前のソレが理屈を伴う主張だとしよう
その場合、お前はソレを理屈になってないと言ってんだから 『理屈になってるのに理屈になってない』 という決定的な瑕疵を抱える

仮にお前のソレが理屈を伴わない主張だとしよう
その場合、お前のソレは理屈を伴わないため説明になってねえから 『説明になってないのに説明したと嘘をついた』 という決定的な瑕疵を抱える
また、理屈の伴ってない主張であるなら 【佐藤の責任だ】 なんて主張には正当性の欠片もないことが示される
ならそれを根拠に俺はその不当性を指摘することでお前の主張は破綻するわけだ

ぐるぐるとテーマ引っ掻き回されたことで自分の立場を見失っちまったみてえだな?w

そんなところでわりーけど完全に論破だから次誰かとやるときはそーゆー甘いとこ気を付けろバカ?wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: