過疎だけど

84佐藤18号
2018-12-16 19:12:08
ID:KH6bm5LE



>これが御前。あんま例を提示した意味ないんだが、こういうことだよ。
>犬と猫どっちがすきなの?って聞いてんのに御前は"答える義理はねぇよ"と
>これで答えてることになってるだろ?って言ってるのww
>犬か猫かって聞いてんだぞ?義理がねぇは答えてることになってねーよ。
>「"犬"または"猫"」で質問に応答したことになるんだよ
>曲解すんのやめてくれよw
えっ なに は???
お前、ついさっき 『答える義理はない』 とか抜かして俺の質問に答えなかったよね…?
二重人格なの? 少年Bが存在してるの? えっ もしかして千尋なの…? 波動関数好き……?

冗談はさておき
しかしお前はほんと俺のレスを読まねえな?
人のレスも読めねえなら喧嘩やめちまえよ、向いてねえしこっちからすればひたすらうぜえんだわそれ

俺はお前の 『質問には質問者の望む返答をしなければならない』 とかいうキチガイ理論を受け入れる道理がないの 分かる?

何故なら、仮にそれが通るならば住所も本名も電話番号もスリーサイズも聞かれたら答えなければならないことになって実生活に多大な悪影響を及ぼすし、
そもそも会話とは 『質問にちゃんと答えない自由』 も保障されて然るべきものだから、
故にお前の"ネットリテラシーがガバついてる"理論を受け入れる道理はどこにもないの 理解できる?

そしてお前がそういう暴論を振りかざすのであれば、その論者たるお前がまずその立論下に居ないと正当性もクソもない
だったらお前の個人情報を余すことなく教えて? 出来るよね? って話なの 読めてる?

それでこの手の内容を俺は何度も伝えてるんだけど、テメーいい加減にしろ??w
それこそ例えるなら
『犬と猫どっちが好き?』 って聞かれてるのに 【俺はラーメンが好きだ】 って答えてるようなもんだよ
話にならねえだろこんな奴? テメーのことだよクズぶち○ろすぞコラ?

>「1と2は賢い質問の仕方ではなかったのでしょうか?」はいwwwこれで流石に全部御前が原因ってわかったろ?wwww 
いや全くその道理が示されてねえだろそれ

まず何でお前の質問のやり方が賢い前提になってんだよ
そもそもそれが賢くねえって話をしてんのに何で勝手に賢くしてんだよ
何でテメーは人のレスを読まねえんだよ なあ? カス 腹立つなァ!wwwwwwww

>78にちゃんと 『お前の質問のやり方が賢くない理由』 が書いてあんだろうがよ?
本来すべき反論の軸を捉え損ねるその救えねえバカさに付き合わされたこっちの身にもなれよ、俺はベビーシッターじゃねえんだぞボケ

ちなみに言っておくと俺は一度しっかりと 『判断しかねる』 って真正面から答えてるからな?
何が 「そもそも佐藤は質問に答えてくれません」 だよ、ウソついてんじゃねえわクズが

>二回以上答えてるじゃねぇかよw
鬼の子である佐藤にも優しさが残ってたって話なだけだろ まあ今はもうねえけどなァ!wwwwwwwwwwwwwwww

つーかさっきも言ったけど、俺は一度だけ正面から真摯にお前の質問に答えてるんだわ(>18上部)

このときの答えの質は "お前の望む方向の答え" であるわけで、
『答える義理はない』 という答えの質は "お前の望まない方向の答え" だろ

故に一口に 「答え」 と言っても、お前が引用したその二文が指す 「答え」 は同質の状態にない
つまりお前が話の流れを追いきれてねえってことが明らかになっただけ

青天井かの如くバカ度が上がってくよなお前
自分のバカさ恨んだりしない? 俺は素直にキッショいなコイツって思うけどwwwwwwwwwww


さて
ここら辺で俺の反論は終わり😐

これは冒頭でも言ったが、光栄に思えよな?
佐藤の有終の美の飾り付けになれたことをよww

何なら俺のレスをプリントアウトして額に入れて部屋に飾ってもいいけど、
その場合は毎夜佐藤に論破される夢見て最悪な寝覚めになるから気を付けてな?wwwwwwww

じゃ、あばよ🙋
頑張ってキャスフィのテッペンでも目指してくれ、応援してるよバカ😇

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: