過疎だけど

78佐藤18号
2018-12-15 20:33:42
ID:QC3eugfE

ズレた返答しかなくて喧嘩にも雑談にもなってないのがすげームカつくな
めちゃめちゃうぜえんだけどお前何? 新手のヒットマン?

>>66
頭も要領も悪いバカだなテメーは??
お前も暗に認める通り、現時点でまともな理由なくそう断言してることこそが拭えねえ事実なわけ
聞かれれば理由は答える? "甘え"てんじゃねーよwwwwwwww

主張に併せてまともな理由を示すのを怠ったことが原因で、
お前の主張は 【まともな理由もなく勝手に決めつけてもそうであることに出来る理屈】 を備えちまってることに何で気付かねえんだよ?
普通に分かるだろこれくらい
そしてそれを備えてるお前の文章はさきのレスの2ルートのどちらかに進むしかなくて、
どっちにしても"終了(オワ)"る話になるってことなわけ あー説破しちゃったなァ…

つーかそもそも話をすり替えてんのはお前なんだわ
>求めてないとか言われても相手にそう解釈させた御前の"ド下手"な文章の性であって俺の落ち度何て微塵も感じないんだが?
お前のこの勝手な判断を下した文中に於いて 『その理由は聞かれれば答える』 なんて書いてねえだろ
なのに後になってから 実はー… と整合性の伴わない後付け的に情けないスタンス表明してきたわけで、
お前の言い分をそのまま引用して同じstageに立ってやった俺と、
自分の言い分は言葉足らずだけど聞けば答える予定だったとそのstageから逃げたお前
話すり替えてんのはどっちだよ? テメーだろうが ナメてんじゃねえぞコラ

そうそう、俺が長文になるわけって知ってる?
それは相手がバカだからなんだよね
勝手に人の言い分決めつけたりとか意図を掴み損なってたりとかしたら困るだろ?
バカはすげー多いんだよそういうことが
だからそれに比例して文章が長くなるわけ

つまり俺の文章が長いのはバカであるお前のせいなんだ、だから諦めるか精進してな😎

>"つもり"だろ?ー…
端的に言うと俺は 文脈から質問のつもりでないことはありありと表れてる と>>35でしっかり示したんだけど、
それの正当性を崩さずして
>『だから僕は前々からずっと「質問になっている」体で話を進めてんじゃん。』
ってそれヤバいだろ、また自己完結してんじゃん
相手(佐藤)は質問のつもりがねーよって言ってるのに、
自身(少年A)は質問のつもりで話を進めるって、

あのさ お前 バカでしょ?

何を勘違いしてるか分からねえけど恐らくお前みたいなのこそが 【会話不全者】 に当てはまるんだと思うんだわ?
普通に会話するなら質問になっている可能性がないと相手から示されてるならそこは 『質問のつもりじゃないんだ? そうなんだ分かった』 って返答するシーンだろ
お前みたくまともな理由なく勝手に決めつけて話進めねえからw 死ねよクズ🤠

ちなみに俺は何言っても受け入れねえわけじゃねえんだよな
さきの言い分から 真っ当な道理があるなら受け入れる のは自然と言ってるのが分からねえか? あーおせえ、おせえよ話の進みが

>僕は御前とのコミュニケーションで「ベムの情報」についての質問しかしないから「会話不全」は完成しますよ。残念ーwww(ベム関連のものしか僕は"質問"だと思っていない。)
>僕の質問にそぐわない回答だから応答したことになってないよ。
もう言ってることめちゃくちゃだよお前
確かお前が 質問であることを唯一示した(まともではない)理由 があったな
それに則るなら
>>59
>前がド下手の理由をまともに示さずして俺の文章をド下手と断じてんだろーがよ?
>そしてそれはお前の中で通る理屈だと思ってんだろ?
でもせめて人として出来て然るべき思考くらいは働かせてもらえねえか?
>お前の言い分に則すれば"何故賢いのか"という理由付けが為されてねえことになるんだけど何それ?w
>つまりまた 『理由付けがなくとも少年Aの中では賢いと思ってる』 って話?
ここら辺は全部 《"質問"》 ってことになるんだけどお前答えてねえんだよなw
お前曰く俺は一つの質問を答えてない会話不全者らしいが、ならお前曰くお前は四つも質問に答えてない会話不全者だろw

勿論俺はテーマの取捨選択を出来る余地があるのも会話の範疇だとさきのレスで言ったことを根拠にそう思ってるから受け入れることはないけど、
これでお前は 『"自他共に認める"会話不全者』 になっちまうわけだ
しかしとんでもなくバカすぎて指摘が尽きねえな…… まあいいか

あとなんだ
お前の思った通りの返答をしなければそれは答えたことにならねえの?
とんだジャイアニズムだなwwwwwwww

じゃあそれに則って聞くけどお前の住所と本名と固定電話番号もしくは親の携帯番号と両親の名前教えて?
テメーみてえなクズを産み育てたことの迷惑さをコンコンと説教してやりてえから次でキッチリ教えてな?
答えないのは会話不全、義理がないと断るのも会話不全
それがお前の言い分だろ?

ほんと言ってることめちゃくちゃだよな
何でそんな頭悪いのに喧嘩しようと思えるのか不思議でならねえよ……

>繋がるようにしたのは僕ってなに?
質問によって望んだ答えを得たいとするなら望んだ答えを答えざるをえないような状況・内容にするのがまず賢い質問で、
簡単に言えば返答の多様性を限定することが質問者には求められるわけだ

そういった限定をしない、つまり『如何様にも答えられる多様なルート』 に繋がる余地を残したのは質問者であるお前
ならば多様なルートの中でお前の望まない返答に繋げたのは俺だが、繋がるようにしてしまったのはお前だからお前のせいだろって話なんだわ
もう理解できたろ? 話にならねえなお前

そして自身のやり方に問題がなかったと勝手に思い続けるなら勝手にすればいいって言わなかったか?
俺はそう思わない、それだけで済む話だわな

>僕が喧嘩してないんだから喧嘩にはならないでしょ
だから勝手にしろっつってんだろ? 読めねえのかよ?
大した理由なくそう思ってるお前のゆだった頭の中の話でしょ? どーでもいいよ
ただそれを俺が受け入れる道理はねえんだわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: