適当な感想

117宮本
2018-12-31 14:08:05
ID:SaRFwwLE

>>114←ガチガイジ認定
りのクリスマスの過ごし方に嫉妬←笑笑笑笑
嫉妬もなにもお前がクリスマスにどう過ごしたか?なんて何処にも記載されてないじゃん笑
四六時中、板に貼り付いてるお前がクリスマスイブに限って投稿が途絶えて
「忙しい」「私モテるですよ」「ワインとパンを摂取した」そんな御託並べただけやん笑
仮にこの御託が正しくて本当wに用事があったとしても…お前の口から「彼女とクリスマスデート中だから投稿出来ない」だなんてハッキリと書かれてないわけ笑
こんなガイジ御託に何を嫉妬しろってんの?笑笑
それと、お前ってデート中は投稿しないスタンス取るなら…普段の四六時中、板に貼り付きっぱなしなお前ってクリスマスイブくらいしか彼女と会えてないことになるんだが笑笑
それってホンマに彼女なんすかね?それってホンマにデートなんすかね?失笑
それとお前と違ってホンマに彼女持ちな俺から言わせてもらえば、スマホを眺める時間が全くないデートなんてフツーにあり得ないからね笑
俺とのデートに集中しろ!俺もスマホ見ないからお前も見るな!だなんて彼女のスマホを取り上げちゃうタイプなわけお前は?笑笑
彼女可哀想だねー、そんなんだから年に一度しか会ってもらえないんだろうねー笑笑
それと、お前がスマホから投稿してるわけじゃないというお粗末な逃亡論を展開しちゃう前に先回りして伝えておくわ笑
普段のお前の投稿が自宅のパソコンから行なってるなら…やっぱりお前無職じゃん!笑笑

李どーすんだおい⁉︎居留守を認めないと無職認定だし…居留守を認めちまうと妄想デート認定だぞ!笑笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: