適当な感想

155ななし
2019-01-10 16:36:15
ID:pncH6tug

92 サビぬき。◆ps:2019/01/08(火) 23:01 ID:Xv6

何だかんだ言っても前澤社長はビッグスポンサーであるから、商業メディアが彼を悪く報道する事は無い。

だが彼が世間に対して様々な自己アピールをくり返す度ごとに、彼の会社の株価は下がり続けているのが現実。

かつて1株4800円台まで右肩上がりに高騰していた株価も、剛力との恋愛にうつつをぬかしロシアW杯デートだの
宇宙旅行だのとハシャギまくった今では、1800円台にまで急落中である事を…社員達はどう思っているのだろうか?

ま、別に良いんだけど。



しかしお年玉のイベントの結果として現在ZOZOの株価は上昇している
1億使って180億近く資産が増える

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: