適当な感想

203ななし
2019-01-17 01:39:37
ID:HNjMr8v6

音痴とか下手とかは言ってない気がするけど
それこそ個人的に気持ち悪いんだよね
リップサービスのとことは分けて考えて欲しいな
聞く価値あるかどうかとより単に知り合いから呼ばれたからとかもあるだろうしね
全部が全部どうとかもわからんでしょ
全ての人がどういう感じで聞いてるとかも不明じゃない?
好きな志向とかは人それぞれだろうからなんともね
全員がリップサービスというつもりで書いてないけど
まんま受け止めてたら滑稽かなって感じだね
そんなことないとは思うけど
でも伸ばし方のとことかくけぇみたいな感じのとこあるから聞き返せたら聞き返してみたら分かるかもよ
社会生活とかでこんな誰かを批判とかは言わんでしょ
こういう所で個人的に適当な感想をって場所だから好き勝手言ってるだけだしね
言われてる人はいい気はしないだろうけど
まっおでんなら軽く流してくれるでしょ多分

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: