適当な感想

215
2019-01-18 14:27:41
ID:RxvPZYGI

書き込みやすい手頃なスレは今のところここしかねえなと感じてる俺なのでこれまでの流れとかぶちぎって適当な感想こぼさせてもらうけど……いいかな?

とりあえず今回は書かせてもらって、それを見てどうにも気にくわなかったら言ってくれよ自重するからさ


自分、最近は空いた時間に「チャット」をよくやってんすよね

(指が忙しいから)どうも苦手意識があったけど〝雑談〟なら余裕でボケもツッコミも柔軟に出来ることが分かったよ

んで思ったのが『チャットで〝喧嘩〟したらどうなるんだろうなあ』ってことだった

まあもうパシフィスト決め込んでるから喧嘩するつもりなんて更々ないんだけど、
場に張り付ける時間的余裕が出来て且つそんな状況が訪れたらやってみようかな……なんて考えている次第っす うっす

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: