適当な感想

217ななし
2019-01-18 15:44:44
ID:uk4AIYjA

楽しく会話、ある程度早いレスポンス求めるならチャットの方が楽しめるだろうね
ノリを楽しむとか?
喧嘩となるとそういうノリ的なもの、早いレスポンスでガンガンみたいな即興的な喧嘩になりがちそう
レスも流れたりしたら前の発言掘り起こしてなにか言うとかもチャットだと無粋な感じもあるだろうし
中にはログ取ってとか人もいるだろうけど
その場で上手いこと言える人が向いてそう

掲示板はじっくりとか、過去の発言も遡ってこういうこと言っていたよねっていうのがやりやすい
落ち着いて意見をまとめられるとかが利点だろうね
その分レスポンスの早さはそこまで望めない
迂闊な発言しづらいとか
どちらも一長一短な感じでその時の気分で楽しめたらいいんじゃない
最近ここは閉塞感があるけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: