適当な感想

218
2019-01-18 18:34:49
ID:RxvPZYGI

どこのスレに張られたか忘れたけど確かあったよな、喧嘩師は雑談も面白いのでは?ってスレ

チャットはまさにそれだったよ

喧嘩師生活の中で育んだ〝表現力〟を余すことなく且つ平易にチャットしてたらウケの手応えをかなり感じられた


それの裏付け(要らんよな)とする現在よく陥る状況だけど、
まず30人ほど仲良くしてるやつがいて、それらほとんどが俺のオンラインを確認したらすぐやってきて絡もうとする

それだけいりゃアベレージ4~5人は同チャンネルに集まるわけ
もちろん『絡みの動作』のベクトルが全員俺に向いた状態でな

結果、混雑してことで落ち着いたチャットが出来なく、俺のポテンシャルがほとんど発揮できないまま、
チャットの楽しさを味わえないし与えられない「本末転倒」な展開に陥ってしまう


最近の悩みはもっぱらコレ

友達(暇潰し)の存在が有り難くもあり迷惑でもある現状、やっぱ【ちょうどよさ】ってなかなか得られんもんだなと痛み入ってるよ……

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: