適当な感想

225
2019-01-18 20:08:13
ID:RxvPZYGI

佐藤くんへ
>219で質問されてるから答えてやってほしい

>220
俺って実はめちゃめちゃ優しい奴なんだよ

例えば今の状況での>221とかさ、さりげなく話に混ざろうとしてるわけじゃん?
彼は過去に>207でもレスを落としてるんだけど、そのときもやっぱりさりげなく話に混ざろうとしてる

もちろん〝俺〟と絡みたいのか〝ななし〟と絡みたいのか〝両方〟と絡みたいのかその心境は知らねえが、
状況的に〝俺〟もしくは〝両方〟っぽいなってそう感じ取れる、いや、そう感じ取ってしまった

となればほうっておけねえんだよな
『なんか返さなきゃ…!』という使命感に突き動かされてしまう

だって二回も無視したら可哀想だろ??

こういう心理背景が俺には常に潜んでて、故におまえが言うような、
友人関係を〝切る〟だとか〝選り分ける〟だとかは俺には出来ねえんだよ

とはいえだるそーな奴はふつーに無視するんだけどなwww
〝俺は比較的優しい奴〟って表現に甘んじたほうがいいか?

>221
おまたせ

Twitterの区分は俺にとってパーソナルな領域をさらけ出す場所って感じだわ

鍵こそ付けちゃいねーけど個人情報はまばらに落ちてしまっているし、
リアルな付き合いのある人間がほとんどを占めている

そうなると〝ロールプレイ〟が出来ないんだよ、だって痛いやつに見えるだろ?w
だから俺はTwitterまでステップアップすることはねえや

でもあれだよな

〝Twitterはパーソナルな領域〟って観念が俺にはあるけど、どーもマイノリティな観念っぽいわ~って思う

これを期にサブ垢でも作って適当な〝ロールプレイ〟でもしてみるかね
まあ【喧嘩は完全にやる気ねえ】けどなw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: