適当な感想

234
2019-01-18 21:54:25
ID:RxvPZYGI

>>230
俺は『多少不快な気持ちにこそなれど、喧嘩板でならこの手の〝弱いイジり〟は許容されんじゃねえかなあ…』くらいに思った上で、
グイッとおまえを舞台袖から引っ張り出してみたんだけどなんだ、許されなかったか?w

悪かったって、まあそう怒るなよ、ゴメンな乱暴働いちゃってさ
次からは丁重に扱うから許してくれよな


それはさておき〝過去の栄光〟のくだりがよくわからねえ

俺は何らかの栄光をこの手にしたのか?
そしてその栄光を忘れられてないのか?

おまえにとって俺の心理背景がどう映ってるのかの「様態」が気がかりです………おまえに俺はどー見えてんだ……



>>232
ばっかおまえ〝そのとき〟が来てから考えても遅いだろっ!
つーか大体のことがそうだろがっ! 常に先を見据えろよっっ!!!

まあ俺もまだそんな機会にお呼ばれしたことねーから『マジだよ』とか言えない立場にあるけど、
でも想像したら分かるくね?
新郎の友人席ガラガラとか新婦の友人に顔向け出来なくね?

だから今のうちに種撒いとくわけよ、そのほうが賢いと俺は思ってる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: