適当な感想

248
2019-01-19 02:41:28
ID:zO9w00/w

>>245
俺的に〝見栄〟と〝プライド〟は類語、つまりほぼ差異はないと捉えてるけど、おまえ的には差異を設けてるのか?


>その人の友達と付き合っていくわけでもないし

まあそりゃそうだわな

つーかその視点で考えるなら友達少ないほうが気を使うシーンも少なくて比較的楽っしょ

ただそれは寂しくね?って思うけどな、友達いねえと暇じゃねえ?



>247
キャッシュリフレッシュしたらクッキーも消えるっけ?まあ〝かなんか〟の範疇か


>統合失調症?~~当分無理じゃね。

ほーーやっぱ大変そうなんだな


ここで唐突に統合失調症の感覚を我々にも分かりやすい例えで説明すると、
【我々が見る〝夢の状況〟、まるで滅茶苦茶な内容・展開・筋道なのにそれをそうであると自然に受け入れてしまう〝あの状況〟が常に起きてる】感じなんだってよ

なんでも
「起きた事象」に「妥当な理由」をつける『統合』というシステムが損なわれているから〝統合失調症〟と言うらしい


以上のことは聞き齧りの話だし正確に内容覚えてもねえから話半分で聞いてくれると助かるんだけど、
統合失調症の人も〝転生〟したら治るのかな? どー思う?



>246
おまえみてえなクソだせえ名前って大体霧雨だと勝手に思ってる
違うなら霧雨に謝っておけよな、風評被害撒き散らしてるぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: