適当な感想

37ななし
2018-12-29 09:35:02
ID:FUZKt.TQ

自分がやりたいことをするのは自由だからそこらへんは勝手にすればいいけど
彼女の気持ちを考えるとかわいそうだよね
彼女が同じようなことしていたらどう思う?
まっ人それぞれだからそれを良しとするカップルもいるから何が正しいかはないし
ここらの話は自分の勝手な価値観の感想だから
余計な話だし、下世話なのは重々承知してる

本当に大切に思うなら自制が働きそうだけど

この手の話で結婚するまではと遊ぶ人は結婚しても遊び続ける人もいるよね
結局は自分の欲を抑えられずそのままバレなきゃ遊んでもとかハードルが下がっていくみたいな

彼女のことよりも自分が楽しむことが
その時点でその彼女と結婚とかしないほうがお互いのためにいいのかもね
自分の欲を優先してしまう人がその後も上手くいくどうか
むしろそんなおでんは相手のためにそういうこともする気も起きないって程の人と巡り会うまでトコトン出会い求めた方がいいかもね
そう思える人の方がずっと幸せかも

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: