適当な感想

416ナチュラル
2019-03-23 15:15:50
ID:.UzKQCPg

この「ななし」とかいうネットリテラシーの”ネ”の字もないやつがいるから、ネットって本当怖いよね。

俺が元喧嘩板利用者であったことも踏まえれば、そもそも誹謗中傷でなくたって、この喧嘩板で俺の喧嘩板以外での活動を晒し挙げること自体軽率すぎるし、それを「たまたま」で片づけちゃうあたりクズすぎるよね。

>誰もが見られる環境での発言がどう影響するのかの想像力、危機感の欠如がある人は気をつけた方がいいよね

まさしくコイツのことだよな。

俺の書き込みの内容が批判されて然るべき意味内容を孕んでいたとか、喧嘩板内での書き込みについて誹謗中傷をあしらったとか、そういうものでもない全く無関係のものなのに、どうしてそれを簡単に叩けちゃうわけ?
お前たちがボチボチ打ったそのレスポンスを送信するまでの時間で、
自分の書き込みによって、誰に、どれくらいの、どのような、影響を及ぼしてしまうのか、それを考える”時間”は含まれてないわけ?
そんなことを考えるよりも、自分を正当化する手立てを考えることの方が大事なんだ?

これを見てるお前らもさ、もっとよく考えてネット使えよな。

今後もし同じことが起これば、管理人にも相談するつもりなので。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: