適当な感想

426ななし
2019-03-23 15:36:20
ID:lnpOrcEY

>>421まっ適当に呟いているだけだから
こちらは本気でどうとかはないからね
そこらで目にした内容を見て適当に意見しているだけだから
バカとか殴りたいとか思われても別に構わんよ
わざわざ来てもらってすまんね
受験本気でやるならジェイソンとか周りに協力してもらうならそれこそネット控えて期待にこたえる結果出せるよう勉強に集中しなよ
高校受験で苦い思いをして
今の高校の同級生を馬鹿にしてこいつらとは違うみたいな反骨心あったんだから
大学受験で見返してやりなよ
整備士のことで色々大変だとアドバイスした時は大学いって車に関わることをしたいと言っていたんだし
浪人して車関係の仕事につけられるのに有利な大学に進められるよう脇目もふらず勉強して好きな仕事をやれるようにしなさいな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: