適当な感想

427ななし
2019-03-23 15:41:48
ID:lnpOrcEY

>>425
その不真面目だゴミだと思って頑張ろうとして現役合格するくらいの結果だせていたらなーって思うけど
なんかナチュラルって勉強の仕方が悪かったとか、何か言い訳つけて受験失敗したみたいたがら思うところがあったのよ
実際どれだけ頑張っていたとか、思いとかネットで書いてあったことで分かるわけないけど
ただ思うところがあったから呟いた感じだね
言い方あれなのはこういう場所だから的なところだからもあるけどナチュラルにとってはしったこっちゃないよね
人殺したらとかはその前に法律に触れない範囲みたいなこと書いたでしょ
だからそんなことはしないよー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: