適当な感想

442ナチュラル
2019-03-23 16:30:23
ID:.UzKQCPg

>>439
はぁ....。
あのさ....、それで傷ついたとして何で俺が責められるわけ....。

よく「イジメは受け手がそう感じたらイジメです」って言うけど、じゃあ宿題やってこなかったことを注意して生徒がネガティブになったとしても、教師に責任が問われる筋合いはないよな。

仮に俺の書き込みで不快な思いをした人がいたとしてもさ、俺はそいつに向かって誹謗中傷したわけでもないし、理不尽な批判をぶつけたりなんてこともしてない。
つまりネットリテラシーに反してるとも、道徳心に欠けてるとも形容し難いんだよ。

お前の場合はどうだ?
誰かを叩かずにはいられない血に飢えたモンスターがはびこるこの喧嘩板で、待った無関係の無実の人を晒し挙げ、誹謗中傷の的にし、しかもそれを「たまたま」「軽い気持ち」で片づけてしまう。

責められて至極当然だろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: