適当な感想

52最弱な論客
2018-12-29 16:38:10
ID:e5LxqgWY

思い出したいのに思い出せないドラマ
NEXチャンネルだったかは明確に分からないけど
自分が病気にならないように対抗する薬を兄にお願いする。
※兄に頼んでたってくだりが合ってるかどうかは定かではない。

不死になる身体を手に入れるも重大な欠点を代わりに持ってしまう展開に
ウイルス感染が体に入るのを一切阻止して外へ跳ね返すから自分の周りの人間皆にウイルスが掛かって死んでくことに不死の男は焦る状態に入り後になって漸く気づく
自分がウイルスを跳ね返してしまってるのだと…

兄に体を元に戻してほしいと頼むも無理だと言われてしまって
ウイルスを周りにばらまかないようにするには、自分がウイルスを体に溜め込まなければならない。彼はもうこれ以上人が死ぬのは抑えたいと決意して受けることになった

最終的に彼は死んで 兄はそれを見守る

覚えてるストーリーはここまで

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: