適当な感想

523めるとだうん
2019-03-30 08:44:57
ID:SAqkTsu2

>>507
え、居たのお前?
教室の隅の存在にすぐには気付いてやれなかったわごめんな()

乱文とか頭悪いとか言うだけで具体的な事は一切抜きに批判して、更には比喩で雰囲気だけ作ってゴリ押ししようとしてるの見え見え。
残念ながら「ばーーーか あーーーほ まるでうーんこーーーー↑」って叫んでるだけのガキとお前はイコールで結べちゃうわけ┐(´д`)┌
俺とお前を比べたらどっちが下策になるのか教えてくれよ?

>ナチュラルが1週間来ないつって宣言した途端、いきなり畳み掛けに行くメルト先輩めちゃくちゃダサいっす。
いや何がだせえのか分かんねえし。
そんときスマホで書き込んでたから比較的勢いのあるスレじゃやりにくいと思って落ち着くまで放置してただけな?
それにナチュラルが1週間後に帰ってくる想定で返事してるから別に最終レス狙ったかのようなダサさとかないと思うけど?
とりあえずダセえだけ言ってみてこれもまた雰囲気だけ作ってる感じ?w
ぷw

てかお前どこの馬の骨だよ。とりあえず3日以上未読無視された気分を200字以内にまとめてくれたらこの先相手してやるかどうか考えてやるよ雑魚✋

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: