適当な感想

530ナチュラル
2019-03-30 13:53:37
ID:vKq61kg6

>>固有名詞じゃないのに一文字目が小文字になってるんですけど!
>他にも「DOCTOR STOP.」や「DoctorStop.」のような表記を"ネイティブ"はしたりするけど、それがどうかしたかな?(*^▽^*)
>先頭が小文字というだけで文として破綻している、よって文ではない。英語ではない。いや、そもそも言葉ではないって暴論もいいとこなんじゃないかな^ ^;

書いてる途中で文の構成を変えようと消すつもりでいた文が、消しきれてなかったために残ってしまった。

要するにこれ無視してって話です....。
ホントごめんなさい....。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: