適当な感想

543鬼の手◆NQGk/Uz3eU
2019-04-23 00:14:53
ID:/XGEwkW2

>>540

ハンドルネームがナチュラルなのに、まったくナチュラルな文章じゃなくて草ッ!!!

半分も読んでねえけど、なんか内容薄い癖に、ボリュームだけは一丁前というゴミの典型的なパターンだと感じたんで、途中で見る気失せてしまったわ。ゴメンな??

でも、まあいいんじゃねーかな
これから先ずーっと パンの間にレタス挟んだだけの味付け皆無なサンドイッチ みたいな文章を老いぼれるまで書いてればさ…w
個人的、感想垂れとくと、そういうの俺からしたら ただの“時間の無駄”でしかねーかんな

なんか自己満足してそうで、ダサいぞキミ。

もっと文体キレイにしてみたらどーかね??

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: