適当な感想

559めるとだうん
2019-04-23 13:17:43
ID:0Umes/mM

>>557
書かなくていいことを一切書くなとは言ってねーけど、ナチュラルも白芽も度を超えて馬鹿長い文を書くよなw

例えば、さすがにスクロールをすればするほど理解が深まるって意味じゃないだろうから
「ここ主張と密接に結びついてないやん、なんでこんなダラダラ書いてんだよ読んで損したわ~」って気分に俺はなったぞ
プラットフォームによって表示が異なるとか言うまでもない常識だよな?分からない人いなくね?

結局こいつらのレスは読まれるべき部分に対するどうでもいい駄文の比率が高すぎる
俺だけじゃなくてほぼ誰にとってもどうでもいいとこばっかじゃね?もうちょっと黙れないのかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: