適当な感想

574こなみ◆4NMDp96KD2
2019-04-23 18:36:59
ID:AWtJ8ycI

喧嘩にはルールが無いから君が喧嘩にどういうルールを用いようが勝手だけど
それを前提として、それが正しいものとするのは違うでしょっていうお話


意見のぶつけ合いがしたければ議論板でいいじゃない?って話になってくる。
どっちが正しいか、正しくみえるかなんて、そんなのわざわざ喧嘩としてする必要が無いんだよね
納得させることも議論板で十分できるんだよ


喧嘩っていうものは、相手を馬鹿にすることとか自分が相手より優位に立とうとすることとかなんじゃないか?
その一方法として、屁理屈合戦があると私は思うよ

だからそもそも「理解しない人」も十分存在できるわけで
それに対して「こっちは興味無い帰れ」って言ったところで...って話だわな

ミクロな視点に囚われすぎていない?大丈夫?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: