適当な感想

580ナチュラル
2019-04-23 22:02:29
ID:67aMkSus

>>579
いえいえ、こちらこそ口調が荒くなって悪かったね。

君の言うような「ハナから理解する気がない人」がいるのも確かだと思うよ。
そういう人たちの中には、物事の正しさなんかどうでもよくて、ただ相手を攻撃して快感を得たいっていう人もいるだろうし、
ラップバトルみたいにセンスのある煽りを繰り広げる目的の人もいる。

人の数ほど価値観や目的があるから、合理性や道徳に影響しない限りは、どれが良くてどれが悪いかっていうのはないんじゃないかな。

だから俺はそういう人たちを否定するつもりはないよ。
個性とも言えるべきものだし、むしろ素晴らしいものだと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: