適当な感想

607めるとだうん
2019-04-25 16:27:26
ID:iwTjvQmU

>ナチュラル
気が向いたからレス返してやろう

>一体どのようにして>>555のことが読み取れるだろうと思ったわけ?
思ってねーよそもそも読解力の問題じゃねーもん。
喧嘩板なんていう長文が飛び交って当たり前の場において「マジで」長いと言われる意味については考えなかったのか?場の論理を度外視し発話の論理だけでモノを考えようとしてもダメだぞ?( ◜‿◝ )

>機種・端末によってその差は違えど、一定以上のスクロールを要する書き込みをするのは、ひとえに俺が"解りやすさ"を最優先しているからだよ。
>は、「見た目から感じる"長さ"は人それぞれで、それだけで俺の文章を長いと揶揄するには弱い(が)~」といったニュアンスをこめている。
お前の書いた文では個人の置かれてる環境に焦点が当たっているのに、その裏には「人によってどう感じるかは違う」と個人そのものに関するニュアンスが籠っているとか言われてもって感じなんだが。日本語大丈夫かガイジ?

>"なくても済む"からなんなんだ。"なくても分かる"からなんなんだ。
>それでは"不十分"なのでは?それでは"分からない"のでは?
>その結果が>>554を生み出したんじゃないの?
>その考え方が上述のような穴だらけの文を生み出すんじゃないの?
お前は穴だらけなんてレベルじゃなくてもはや粉々なんだけどw
喧嘩って双方向的なコミュニケーションだろ?1度に全部伝える必要なんてねーんだよ
分かってくれないかもしれない!からといってあちこち付け加えた結果が「冤罪が〜フェイクニュースが〜バカッターが〜」とかgdgdgdgdした長文になるんだろうがwwwwwwwwww

>そういうところが白芽と似てるって、そんなん知らんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もともと長ったらしいがどうのこうのは適当な感想だしこなみだしお前に読んでもらおうとしたつもりないから分からないなら分からないでもういいかな〜バイバーイ☆(*´>ω・)ノシ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: