適当な感想

616めるとだうん
2019-04-26 00:40:50
ID:7K8W75LA

>一々スクロールしてタブ複数作るの面倒だから、次からはちゃんとレス安価もつけてね....。
お前と違って改行少なくしとるわ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww自分でスクロールを面倒に感じて人様に頼み込むくらいならまずその人様にスクロールが必要な長文を意図的に送ってくんのヤメロォ!wwwwwwwwwwwそれもしないクズの要求なんか受け入れるわけねーだろ!!!!!!!!!!この、ボケ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっちは聞きたいなんて言ってない「長文になってしまう理由(これ自体も長い)」をただでさえ聞いてやってんだぞ!wwwwwwwwwwwwwwwwしかもお前そもそも呼ばれてすらいねえのに湧いてる分際なんだから「舌切りめると」とかいうくそつまらんニックネームで呼ぼうとするステップに入れてねえだろ!wwwwwwwwwww立場を弁えろ!言葉を慎め!下書きしたきりの下っ端ナチュラル!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>いや、だからwあの2文だけでその「意味」とやらは読み取れないってwあまりの舌足らずに、冗長な文を書く人物が溢れている喧嘩版で、お前の頭に真っ先に浮かんだ人物が「白芽」で、たまたま「白芽」と比較されたんだろうなと、解釈されたんだろうがw
俺「喧嘩板が冗長な文を書くカスで溢れている」とか一言も言ってないよねぇ~?溢れる前提で考えても最初に思い浮かんだカスをお前との比較対象にするとは限らないし、思い出してもらえた駄文カス先着1名様限定で比較対象になるとも限らないよねぇ~?勝手な妄想と都合の良い偶然まみれのクソ解釈に行き着いたのが俺のせいな訳ないでしょぉ~?はいろんぱ

>その「意味」とやらに辿り着くには、せめて ここには文章が長い人いっぱいいるけど、こいつらのって内容の割に中身がなくて、特に長いよね みたいな文言がないと不可能だってw
お前もっと前から似たような事散々言われてきてんだから場の論理だけでなく関係性の論理からも同様の内容が見えてこないとおかしいんだが。それでも明文化しないと分からないとか本当にご立派な脳みそw

>個人の置かれている環境が違うから、人によってどう感じるか違う。だからお前が感じた「長い」という印象は、端末表記による錯覚(例えばフィック錯視)かもしれないから、一概に「長い」とは客観的評価をくだすには早計かもしれないよ。
環境が違っても共感という現象は起こりうるし環境が同じ場合でも人によって感じ方に違いが出てくる場合もあるよな?だから「環境が異なる⇒感じ方も異なる」でも「環境が異なる=感じ方が異なる」でもないよな?個人の置かれた環境が違うという言い分を押し付けられても「お前の主観だ」っていう趣旨は伝わんないよな?もしかして日本語以前の問題じゃねえの?w
だいたい>>610で引っ張ってきた意見の他に引用元スレ内だけでも>>47>>63で言われてんじゃん何が「客観的評価をくだすには早計かも」だよすっとぼけてんじゃねえよカス。

>コミュニケーションだからこそ、しっかり伝えるべきなのでは......?
だからそのコミュニケーションが「双方向的」って言ってんだけど?
たとえ手短な説明で一部伝わらなかったとしても普通の読み手なら知りたい部分について質問してくるよな?その内容から自分がした説明の中で不足するところまたは分かりづらいところに気づいて適切に対応できるよな?
フィードバックの要領で説明の量を調節していけば予め必要かも不要かも分からない文を添えておく必要ってなくなるよな?(お前が物知りアピールしてオナニーしたいなら別だが)そこを読まされる読み手の負担も消えるよな?(お前が物知りアピールしてオナニーしたいなら別だが)
お前のやり方だと読み手が超長文の「解読」に匙を投げてしまった場合伝わるもクソねえじゃん。「っていうか、さっきから「ナガイ!チョウブンだ!ジョウチョウだ!」と繰り返しているけど、それがマジでどうしたんだよwその「長さ」で一体どういった弊害が出るわけ?問題はそこだろ?w」なんて人に聞くまでもねえっしょ。短く伝えることなんてコミュニケーションの基本のきやぞガイジ

>お前がきちんと説明しておけば、俺がお前の意見に理解し、納得し、わざわざ俺が「doctor stop」を例に出して、無駄に争点増やして、数日を消費することもなかったのでは.....?
俺の意見を理解してないで反論しようと思うお前が普通に馬鹿なだけやでガイジ。説明が足りないと思ったら詳しく説明してくれと頭を下げろ。明らかにお前のせいで無駄に争点増えてんのに何俺のせいにしてんの?

>俺が何の考えもなしに冗長にしてしまっているのならともかく、"解りやすさ"のもと敢えてそうしているという俺に、ただ「長い」と言うだけでは、何の意味もないってことにいい加減気づけよw
本当に分かりやすくするつもりでやってんのか知らねえけどそれで長いと言われてるんならすなわちお節介かもしれないって意味になるだろ。まじで何の意味もないと思うのかよ(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: