適当な感想

635アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-26 15:23:26
ID:mGUiHMwI

なるほどね
避けるっつーから意識して喧嘩しないよう徹する(喧嘩を売りもしないし売られても買わない)ことかと思ったが
普通の奴が普通の状態の時に誰と喧嘩したいと思うかリストのようなものを掲げるとき
「あえて喧嘩したい奴としてのリスト」の範囲外になるってことかな
それが事実なのかすげー疑わしいけどなぁ

個人的にどの喧嘩師も似たようなレベルで思考伝達段階で躓いてる感じがするけどその辺は突っ込まないで置いてやるよ



いましがた聞いた感じだと「喧嘩を売った場合買われる確率の高低」とか「喧嘩を売られる確率の高低」とは別の話ってことでOK?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: