適当な感想

648アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-26 15:56:30
ID:mGUiHMwI

「こいつと喧嘩したい」とあえて名前を掲げるって強い理由がある場合だと思うんだよねぇ
たとえば佐藤と喧嘩したいっていう奴が居れば喧嘩師リスト上層扱いされてるから、とかだと思うけど
その候補にあがらない=別に避ける相手に認定してる ってことにはならないと普通は思うよ


それにその「喧嘩師A~ と喧嘩したい」っていうくっそ焦点を絞った発想よりも
「誰か」と喧嘩したい(ただしこういう奴は除く)っていう心境がここじゃ基本になる発想だと思うし
その「こういう奴」に俺が含まれてるかどうかチェックするには喧嘩を買われる可能性、喧嘩を売られる可能性、である程度測れると思うけどそれもする気ないんでしょ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: