適当な感想

66ななし
2018-12-30 12:31:56
ID:IySuBwjk

大切に思っているも人それぞれだから決まった形はないけどね
ただ個人的には可哀想
バレないバレないもだんだんハードルが下がっていくもんだろうねー

結婚を家族のためとかって結婚した後に幸せになれないんじゃ親も悲しがるとは思うし
自分にとっても、彼女にとってもどうなんだろうね
そうやって型に嵌めていくのもいいかもしれないけど
別に時期決めて結婚しなきゃとか考えずに結婚しないでの人生とか、もっと時間かけて巡り会うのを待つっていう人生もありかもね
おでんって結構見栄はって無理して生きようとして自分の望まないことしようとしている節がありそう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: