適当な感想

668ナチュラル
2019-04-26 22:26:57
ID:5bPyPyi6

>俺「喧嘩板が冗長な文を書くカスで溢れている」とか一言も言ってないよねぇ~?

はぁ......、
俺の舌足らずや表現力の悪さで誤った解釈をしてしまったというなら俺が悪いけど、きちんと書いてるのに正しく読み取ってくれないのは滅茶苦茶萎える......。

あの2文だと、"そうとしか読み取れない"って言ってるの。
あの2文だと、"それ以外の解釈は不可能だ"って言ってるの。
あの2文だと、"お前の真意とは別の読み取り方になってしまう"って言ってるの。

お前がそういう意味で言ったわけじゃないのは1世紀以上も前に理解してますから.....w
俺が読み取れなかったのは、お前の文章力(舌足らず)のせいだって話です.......w
"一言も言ってない"っていうか"一言も二言も伝えるべき部分がない"んです.......w

俺がアメリカ人に共感した部分

>普通に聞けばおおよそそういうことを言いたいんだろうなって思うもんがあるじゃん?
>それをある程度意識して話をしてみると「いやこういうことだ」と明らかに通常するであろう解釈と別の話を持ち出してきて

って、こういう意味なんです.......w

返答していく順番が入れ替わってしまうけど、

>俺の意見を理解してないで反論しようと思うお前が普通に馬鹿

も同じです。はい。

何か分からないところがあって、その疑問を放置したまま勝手な解釈をして話を進めている、というのならその通りだけど、お前の文は疑問を孕ませるに至らないほどの舌足らずなんだよ。

例えば、お前が「1+1=10だ。なぜなら2進法で計算したからだ」という意見を持っていたとしよう。
そして俺が「1+1=2だ」という意見を持っていたとしよう。

そこで、
もしお前が俺に「普通に考えれば1+1=2ですが、実は違います」と指摘すれば、俺は「う~ん、普通の考え方ではダメなのか....」とはなるけど、
もしお前が俺に「1+1=2ではありません」とだけしか言えないなら、俺は「コイツ算数もできないのか^^;」ってなるよ。

前者は"普通の考え方(10進法)"でないことを示したから、"別の考え方(2進数)"を模索させる余地があるけど、
後者はそれすらも示せてないから、"世間一般では10進数が当たり前だ"という暗黙の了解によって、「コイツ算数もできないのか^^;」ってなったわけ。

ここまで説明すれば言わずもがな、お前の場合は後者にあたるんだよ。

いいか?もう一度説明するぞ?

あの2文(>>535
>強さがどうとかは置いといてナチュラルってめっちゃ白芽に似てない?
>こいつらの文、マジで長くね (笑)

からでは、"ただ長文だから言われた"という解釈しかできないんだよ。
まして、"白芽のような異質な長文の書き方(お前にとって)"という意味だったなんて書かれてないので、そう解釈するのは林先生でも無理だ。

そのお前の言う

>関係性の論理

って何言ってるか分からねえ壊滅的な表現も、恐らく>>610など、「めるとだうん」ではない何者かの評価や言質によって理解できる、というようなことを言いたいんだろうけど、
>>535の前に>>610のような言質は見られないよ????wwww

仮にあったとしても、>>610がお前と違って"ただただ冗長"ということを言っている可能性は十二分にあるはずでは?????wwwwwww

突き詰めれば突き詰めるほど、お前の舌足らず(文章力)の問題ということが浮き彫りになるばかりじゃんw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: