適当な感想

670ナチュラル
2019-04-26 22:40:48
ID:5bPyPyi6

今回は俺も異常な長さになったとは思うけど、お前が無駄に引用安価で論点増やした結果だからな?

要するに、お前は構成の仕方が下手くそなんだよ。

>返答していく順番が入れ替わってしまうけど、

と言ったけど、すでに手前の論点で述べた話を、あとの論点でもう一度同じことを述べるなんて、それこそ重複して無駄だけどな?wwwwww

俺そこはいつも気にして書いてるんだよ。
論点ごとにはちゃんと返すが、同じことを繰り返さないよう、そもそも引用安価は使わないように意識してる。
ただ、それでも限界はあるよ。
物理的な意味で、それじゃ変な構成になってしまうような書き方をするやつは、"読みやすさ"とか"解りやすさ"とは関係なしに、俺は文を書くのが下手くそだと思う。

これ煽りとかじゃなくて、お前に言われたから仕返しにとかじゃなくて、マジでね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: