適当な感想

672りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-26 22:44:35
ID:sK5LDpEY

>普通に聞けばおおよそこういうことを言いたいんだろうなって思うもんがあるじゃん?
>それをある程度意識して話をしてみると「いやこいうことだ」と明らかに通常するであろう解釈と別の話を持ち出だしてきて

これそのまんま佐藤じゃん。曖昧な表現でノラクラして確認すると「聞かないと話を進められない~」とか言い出すしこう言いたいのだろうで話を進めるとそんな事言って無い~勘違い~とか言い出すし揚げ足狙いのバカ戦略にしかならないんだけど。
でもギャラリーはギャラリーでバカだからこんな戦術でも佐藤ツエーとか万歳するのだろうな。こいつを強いとする連中はバカしかいないのだろう。論理の欠片も無いやつはこういった表面的な所しか理解出来ない。バカだから。レベルひっく。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: