適当な感想

702アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-28 06:20:27
ID:gOznryb2

人の思いってはっきりとしてないと思うし
人の思いを測るのは具体的な言動から導き出すことが多いと思うけど

たとえばここの全喧嘩師に「喧嘩したい喧嘩師は?」って聞くと
佐藤&天使 と 佐藤&りおし の2パターンの回答しか出てこなかったとするじゃん?

で、それがまさに尺の都合だと思うんだよね

「へぇ、ほかには?」って聞いた場合もしかしたら「きいろちゃん」と答える奴が出るかもしれないしさらに「ほかには?」って聞いていくと
「ナチュラル」って答える奴も出るかもしれない

そのうち誰かが「アメリカ人」と答えてしまったらどうすんの?

万人がいずれアメリカ人を含む回答を出す。 とは思わないけど
どの程度のラインで「お前は眼中に入らない」とか「避けられてる」と結論付けちゃえるの?

そういう意味でマジでスッカスカ、「避けられてる」と言ってみたけど
避けられてないと思えるような意見を出されたせいで
無理に「眼中にない」説をかましてきたけど
その論理が薄っぺらいものに仕上がってるよね、っていう印象

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: