適当な感想

717ナチュラル
2019-04-28 16:35:41
ID:TxG2hJQg

windows10マジでゴミすぎ。

まずコントロールパネルって何?
システム設定と分ける必要ってあんの?なくね?
Androidみたく、システム設定から各項目に沿ってジャンプできるようにしとけよボケ。

そんで弄れる項目多すぎんだよ。
専門用語が出てるくらいなら、まぁ我慢してやるよ。
でもそれにしたってコントロールパネル然り、エクスプローラ然り、ごちゃごちゃしすぎてて分かりづらいんだよ。

あとGoogle ChromeとかでダウンロードしたPDFファイル等がエクスプローラで表示されないのはどういうわけ???
デバイスに入ってる全てのファイルを管理・アクセスするためのエクスプローラじゃねえの?
しかも右クリックしてもファイルの削除っていう項目がないのはゴミすぎにもほどがある。
一覧を削除する項目はあっても、デバイスから完全に削除する機能がないってどういうつもりだよ?
いや、さすがにないわけないっていうのは分かるよ?
そんでもって、俺がそもそもPCに慣れてないっていうのも否定しないよ?

でもそれにしたって、UIゴミすぎねえ?
ていうかUIって言葉知ってんの?
何でこんなゴミ作ってんのに大企業なんだ?
今すぐ潰れちまえよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: