適当な感想

741日向ちゃん◆MistDNAtX.
2019-05-01 16:33:44
ID:Ezl73XVs

今回は取り敢えずちらちら見て何となく聞きたいんだろうなぁってのだけ抜粋するけど次からは
UIって言葉を知ってるナチュラルさんのまとまったレス期待してますね

・”何か”を消そうと右クリックしても項目に削除がない

これに関してはやっぱり何言ってるのか分かんねえよw
画像だったりテキストファイルだったりをデスクトップ上かエクスプローラ上で消そうとしてるなら消せない理屈がわからんし
インストールしたアプリを消したいのなら
Windowsアイコン→歯車→アプリ
から消すしかないと思うし
もしも一時的にでもゴミ箱って言う一時的な場所に移動するのが嫌だって言うなら
Googleで調べてゴミ箱経由しない方法でも探せば良いと思う
削除ツールみたいなの結構あるし
そう言うので無理やり消すしかねえんじゃね


他は何だろうね
AndroidとWin10を比較してAndroidの方が分かりやすいとか使いやすいとかの優劣がつけたいのだとしたら
はっきり言って狙ってる層が違うとしか言えねえよ
そしてAndroidではこうなってるのに
どうしてWindowsはならないんだ!なんて言われたところで
Microsoftの社員でもねえのに知るわけねえだろカスとしかw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: