適当な感想

752日向ちゃん◆MistDNAtX.
2019-05-02 01:23:56
ID:9FRHqTI2

>>746
お前が今回限りじゃねえだろ
過去の事例に当てはめた引き合いの出し方
そう言った話術全般と言うかお前の会話する上での癖みてーなのを批判してるんだけどw

ちなみに言わせてもらうと
パソコンやスマホなんかのデバイスがOSの負荷に耐えられないスペック不足なんて言うのは別にWin10だけに限った話じゃないのに
どうしてこうWin10だけに限った風な事を言うんだろうね、、、
スマホだってそう言うのがあるから過去の端末をサポート外にするわけじゃん
せめてWin10を批判するならWin10特有のゴミ機能なりを批判しようぜ
やってる事がセコイんだよなお前ら

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: