適当な感想

76ななし
2018-12-30 13:02:37
ID:IySuBwjk

>>72
そこら辺は親の気持ちもわからないわけではないね
息子に幸せになって欲しいから相手の家柄とか気にすることは間違いとでもないと思う
もちろん相手のことを知ろうとしないはよくないけど
夫婦生活はお金とか、相手の親とか環境も影響するものだから
親としてそれなりの家柄 しつけとか、そういうものがしっかりした人と一緒になってほしいとか思ってしまうってこともわからなくもない
実際に結婚して子供を養い、育てたり
親との付き合いや世間での付き合いとかを経験しての親なりの判断っていうのも存外バカにはできないものだと
結婚って当人だけの問題ではない所もあるからね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: