適当な感想

78ななし
2018-12-30 13:19:03
ID:IySuBwjk

あーやっぱそんな感じか
社会に出たら大変そうなタイプだと思ったけど
表面上自分がというより、周りに見られたらどういいかで生きて進んでいた感じだったから
仕事みたいなのだと微妙になってしまいそうな気がしていた

正直おでんはバリバリ仕事して成果だすようなやつより
資格取ってそれ活かして管理とか大人しい仕事していた方がむいていそう
今の職場じゃスキルも得られず、周りから差をつけられてきて隅に追いやられ若手からもお荷物的な存在になりドロップアウト
転職したくてもスキル的なものが得られてないから同レベルの仕事には就けず
ズルズル下流の方へみたいな

苦手な分野で大手メーカーにって上辺だけで行ってしまったけど中身が伴ってない感じでいつか詰んじゃいそうな危うい状態にも思える

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: