適当な感想

797ななし
2019-06-25 19:47:24
ID:4.oBE.dE

>>796それは問題だけど
今もあるけど少し昔だと日本もそこまで利権やら何やら厳しくない時に結構やばい橋渡っていたみたいだよ
やっていることは今の中国レベルとかのことしていたと思う

今の日本で全く無くなっているかと言ったら無くなったわけじゃないし
未だにコピー問題はあるし、コピペみたいなこともするし
バレなきゃいいや的な所をしていることなんてまぁまぁあるよね
ネット、どこでも撮れるカメラの普及なんかでそういうのが分かりやすくなった、監視する人が増えてもやってしまっている

中国のこと色々言っているけど日本だってあまり褒められた国ではない所もあるってこと認識しとかなきゃねって話

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: