適当な感想

819しなな
2020-02-05 16:57:32
ID:eKQC2deU

>>815
まず半世紀前に日本が具体的に何をどうパクったのか聞かせてもらえる?

その上で半世紀も前の話持ち出して何がしたいの?
日本も同じことしてたんだから一切文句言うなって解釈で合ってる?

やっちゃいけないことをやるなって言って何が悪いんだ?
ていうかパクリが悪いことやっちゃいけないことってこと自体が間違いだとでも思ってる?

それから日本が他国のものを買い占めてるのかどうか知らないけど、中国は転売目的で買い占めるのであって日本人は転売目的で買い占めるわけじゃないだろ?
そんな話今まで一度も聞いたことないし

別に買い占めるのが悪いんじゃないんだよ
必要だと思って買ってるのに批判されるなんて筋違いもいいとこだよ
でも自分が使うわけじゃないのにただの金儲けのための悪徳商法っぷりがパッシブされてるだけの話な

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: