適当な感想

846しなな
2020-02-06 06:26:41
ID:EmJJXqkk

>>826
>まずスレタイ見てねって話だねー
>こっちの考えでの適当な感想だしね

・・・え、だから?
ちょっと何が言いたいかわかんねっす

>過剰に在庫抱えて品質劣化させたり、廃棄するような買い方はいかんでしょ

だからまずその過剰だっていうボーダーをと実際の一人頭の購入数のデータを出してから言えよ
何でここにゃ会話不全しかいないのw
別に過剰に購入することを肯定してんじゃないのよ
過剰なのかどうかもあやふやなままお前のその勝手な主観で物事を見てるのが気に入らん

それから米の話とマスクの話はなんか関係あんのか?
米んときがそうだったからマスクのも同じだろうっていうお前の思い込みじゃね?

>パクリの話は少し調べたら出てくると思うけど
特に戦後なんかは日本はパクリ国だと世界からバッシングされていたくらいだしね

検索しても最近のぽっと出の胡散臭い記事しか出てこんかったわ
それで具体的に日本は何をどうパクったんかっていう肝心な部分をソースつきで載せてるサイトなんかなかったぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: